Sangre

拍手ありがとうございます!すごい嬉しいです^^


"シムズ3" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: シムズ3   Tags: ---

お兄ちゃんはやんちゃ

Screenshot-16_201401292241482a4.jpg

左がお兄ちゃん。
弟がしっかり者ってあるあるだと思って作った。
実際そういう兄弟多くないですか?ヘタリアのドイツといいドイツといいドイツといい…(^ム^)
Screenshot-14_20140129224147da4.jpg

この兄弟は車と家庭菜園をこよなく愛するって設定なのに、まだ何も植えてない\(^o^)/
もう数年シムズ3やってますが菜園系はやったことないwww
そういえばシムを作ってばかりで肝心のプレイはおろそかになってるような(´・ω・`)
ちょっとシム作るの程々にしてシムを増やさず特定のシムで遊ぶことにする

Screenshot-21_2014012922414917b.jpg

このシムをメインにして遊ぼうかな。
近所に友達増やして、版権シムとも仲良くさせたいw

Screenshot-13_20140129224146ff2.jpg

本当はおねえちゃんにしたかったんだけど作ったのはいいけど気に入らなかったんで←

Screenshot-12_20140129224139312.jpg

弟は美男子にしたかったのでまぁよしとします。
次の日見ると昨日はいいと思ってたのに修正したくなるところが出たりするので本当にシム作りは奥が深い

Screenshot-10_20140129224138526.jpg

新車を購入したくても金欠で買えずにイライラする兄に対して2台目の車を購入して上の空な弟

Screenshot-3 (2)

納車してきたときはどんな反応をするかな?www
しらばっくれてお気に入りにしちゃうかな?(^Q^)

S-2.jpg

いつかこの子らに彼女をつくってあげたい

FC2 Management

テーマ The Sims3    ジャンル ゲーム


29
Category: シムズ3   Tags: ---

スイプー痛車

Screenshot-3_2014012922422043e.jpg

ツイッター上で痛車がはやってて私も波に乗ってスイプー痛車を作った(^o^)
いろんなとこに哲雄と蓉司を貼り付けたものの…雪wwwwwwwww

Screenshot-17_20140129224223648.jpg

本人たちに乗ってもらってます\(^o^)/

Screenshot-7_201401292242215f7.jpg

哲雄シムを作ったのはいいけど、本当に似ないね。
彼が一番好きなキャラクターだというのに…悔しい。
Screenshot-9_201401292242227e9.jpg

もうちょい目を小さくして顔を面長にすると似そう←

Screenshot-25_20140129224224cc4.jpg

哲雄のお嫁さん蓉司も似てんだか似てないんだがよくわからんwww


ニトキラ関連でいうとドラマダシムも作りたいと思って今服をリカラーしようと思ってます。
ベースゲームにある服でやろうと思ってるので、出来が良かったらここで配布しようとか考えてるけどどうなるか…。
需要があったら配布しようそうしよう。
できたらお披露目したいと思います。

テーマ The Sims3    ジャンル ゲーム


05
Category: シムズ3   Tags: ---

リニューアル

Screenshot-40.jpg

みんなを全て見た目変更しました
久々にいじるとやっぱり楽しいすねー(^q^)

Screenshot-38.jpg

前あんまり気に食わなかった笠松先輩はなんとか見れるようになったけどまだまだですね

Screenshot-34.jpg

黄瀬くんは前よりリアルになりました

Screenshot-29_20131205151321a56.jpg

一番変わったのはこの人ではないだろうか。
今の緑間くんの方がずっと好きです←

Screenshot-5 (2)

高尾ちゃんは今までどおりな気もする。
ちなみにこの時の彼は笠松先輩が全裸でパソコンをするもんだから、それに夢中でトレーニングになってません

Screenshot (4)

Screenshot-3 (2)

けしからんよねこの上半身\(^o^)/
まだ服がランダムで決まってた時のなので寝間着が全裸(下半身露出のCCをつっこんでいたため←)だった
モニター周りに誰か居たら私は今頃死んでたかもしれないww

Screenshoft.jpg

見てください。この完璧な作り笑い
そして想像以上にプルップルの唇…この口好きです

Screenshot-4_20131205151253142.jpg

緑間くんが愛してやまないヘビとハリネズミと3ショット

Screenshot-11_2013120515130771e.jpg

よく水回りのものを壊す緑間くんに、せめて掃除はさせないとなとシンクの掃除を指示したら股間から泡が出てきた
バグですよね?えっ…バグじゃなかったらモザイクかけないとwww

Screenshot-13_20131205151308072.jpg

すごく嫌そうな顔でやってるなぁwww
実家はお金持ちそうだし掃除なんてしたことないだろ?学校の清掃だって…本当はしてないんだろ?←

Screenshot-1f6.jpg

海常ユニフォームは作ったものの他のものは作れてません。
というか作り方を忘れたので出来ない(*´∀`)

Screenshot-33_20131205151322614.jpg

黒子シムもだけどドラマダシムを作りたくてですね…服もリカラーなんてしたいとは思いつつも行動に移せないでいます
みんなどうやって作ってるんだろうか…フリーソフトだけで作ってる方っているんだろうか
私は万年金欠なのでできるか保証もできないソフトに何人もの諭吉を出せない\(^o^)/

テーマ The Sims3    ジャンル ゲーム


19
Category: シムズ3   Tags: ---

おにゃのこ

Screenshot_2013111922422629d.jpg

イケメンシムを作るのも楽しいけど、やっぱり女の子を作るのが楽しかったりします。
で今日出来た子!
むちゃくちゃ私の趣味入っちゃってますが可愛い…←

名称未設定 1

あっさりメイクっ子可愛いです。
いつも最終的にケバくなってしまうのでこの子は天使や…

Screenshot-3_20131119224238295.jpg

本当は日本人姉妹を作るつもりだったんですけど妖精ちゃんみたいな目的と違うシムになったw
Screenshot-4_20131119224240b55.jpg

シム制作画面とプレイ画面では顔が違うのはあるあるですよね
あのまんま動いてくれないかなぁー

Screenshot-5_20131119224241f1d.jpg

次こそは日本人女の子つくろうと思います。
一重でかっこかわいい黒髪女子作りたい…

Screenshot-7_20131119224242853.jpg

で、この子たちと仲良し的な!
いいですね可愛い女の子たちが楽しくしてるところを見ると幸せになります(*´ω`*)

テーマ The Sims3    ジャンル ゲーム


09
Category: シムズ3   Tags: ---

お久しぶり

Screenshot-9_201311091844189e4.jpg


ついったーをやってるとブログに書くネタがなくなってしまいますね←
最近バタバタしてシムることも忘れてたんですが、やっと落ち着いてきてやりたくなってきましたよ!!
さっそく今夜少しやってみようかと思ってますwww

テーマ The Sims3    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
